9. カフェ トロワシャンブル

2012年8月23日EVENTS

IMG_3424

京成デパートにある素敵なコーヒー屋さん。ある方に紹介して頂いて以来、ここでいろんな打ち合わせをここでやっていたため、スタッフの細川さんがプロジェクトの話に興味を持って頂けました。

何かお直しできたらいいなと、このお店で打ち合わせをする度にお店の中を見回していたのですが、全て完璧で、外にある看板に傷跡やひびを見つけましたが、なんだかそれらがこのコーヒー屋さんの歴史となっていました。だから直すところなんてどこもないかなと思っていたところ、スタッフの細川さんのエプロンがほころんでいることを見つけました。直させてもらえるか聞いてみた所、快く受けて下さって一緒に直す素材を選びました。結局、私はこうやってお直しをしながら、細川さんと一緒に、ロンドンの落とし物を見たり、裁縫をしたり、お話することで癒されていました。