10. フジカメラ

2012年8月22日EVENTS

IMG_2813

いつも自転車で通る道にある写真屋さん。どこか直せないかなと思ってずっと気にしていました。

外に置いているラックの足の車輪がひとつなくなって、ぐらぐらしているんだそう。私はこれをなんとかしたいと思って、一目散にレジデンスに帰っていくつかのアイテムを見ながらこれかなという直感でビビビときた3つを持って再び訪ねました。そして、神様が舞い降りました。それら3つを組み合わすとぴったりの足ができました。3つのアイテムはここであたらしい人生を送るために、きっとそのために、ロンドンの道端で私に拾われたに違いありません。私はただただ本当に感動して、嬉しくて松田さんに伝えたら一緒に喜んで下さいました。