22. kokous

2012年8月10日EVENTS

R1015879

こちらのkokousの海老澤さんも、雑貨ズのミーティングのときにお会いしまして、それでお直しをさせて頂く事になりました。

お直しその1・その2:店内の壁にできていた穴をビーズで埋めました。

お直しその3:3つのアイテムが仲良く一緒に旅立ちました。グレーのリングは、私が手に一杯の荷物を抱えていたときに見つけてしまって通り過ぎようかと思ったのですが、すごいパワーで「拾って!」と言ってきたものです。赤い鉛筆削りは、BSix Free Shopをオープンしていたある朝、大きなドネーションボックスにぽつんと一つ誇らしげに入っていました。そして最後のイヤフォンカバー(多分)は、Lost and Foundの時に、ある女性が不在票を持って、落とし物管理所まで来てくれたけれど受け取りを拒絶されてしまったものです。もっといいものがもらえると思ったということでした。こういうバラバラの歴史をもった3つのアイテムが、こうやってこれからは水戸のkokousさんとこで仲良くやっていくんだなと思うと、ここまでやってきた彼らを誇らしく思います。よかったね、おめでとう。