35.お菓子とおもちゃ いしざき

2012年7月27日EVENTS

IMG_2693

いしざきさん、一緒にたくさん笑いましたね。楽しい時間を過ごさせて頂いて思い出いっぱいです。

 

お直しその1:うまくいくか少し不安なプランだったのですが、ロンドンからの落とし物3つが奇跡を起こしてくれました。このとき、NHKの取材があって、その場にいた皆さんででこの幸せを分かち合いました。

お直しその2:誰かさんの病院の予約カードがついたての一部になりました。

お直しその3:ネックレスが日よけテント用の調節可能な装置となりました。

お直しその4:地震によって出来たひびが外壁にありました。ここでもLIDLのかばんが大活躍しました。